犬・フレンチブル?

一応、フレンチブル?とレシピにはなっていましたが、普通に「わんこ」です。

画像


以前にも作ったことがあるのですが、頭と胴体とのつなげ方がいまいちでした。
今回は、きっちりとつなげられました。


さっき、おじがイングリッシュセッターを連れてやってきました。
ちょっと、一人(犬)にされると「くーくー」鳴くくせに、
そばに行ってもちょっとフンフンするだけで後は知らん顔です。

画像


散歩も好きじゃないのよねぇ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月25日 16:21
フレンチブルはちょっと無理があるかも。
イングリッシュセッターかっこいいですね。
首輪がずいぶん変わったのをしていませんか?
散歩が嫌いなのは困りますね。
2006年06月25日 19:49
手足の長いワンちゃんですね(*^。^*)
愛想はしないの??(←尻尾振ったり)
人も犬も猫もそれぞれに個性があるんですね。
2006年06月26日 20:45
takuroさん、こんばんは。
おじが子どもの頃、アイリッシュセッターを飼っていたことがあり、セッターを好んで飼っています。首輪は、たぶん鎖状の物が引き綱をつけるためで、布のは「格好だけ」だと思います。
家の中にいるので、夏場の散歩は、一つ目の曲がり角で「帰ろう」状態になってしまうようです。車に乗るのは大好きですねぇ。
2006年06月26日 20:48
海にゃんさん、こんばんは。
結構、大きいんですよ。食事の時に、食卓にあごを乗せて「じー」と見つめてきます。
私が遊びたいのに、全然「なでてなでて」とか「遊んで遊んで」とか来ません(笑)まだ3歳とかなのに「我が道を行く」タイプなんです。
2006年06月26日 21:19
フレンチブル…表情がかわいいですね。顔がふっくらしているところがブルなのかな。
2006年06月26日 21:51
horibeeさん、こんばんは。
ころんとしている感じがいいです。26個+11個と少ない数で出来るので、動物モチーフとしては手ごろです。