我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 与論島へ 5日目&おまけ

<<   作成日時 : 2017/07/30 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

わ〜、5日目って書くと、すごい遊んだんだなぁ〜って、実感します(笑)
さてこの日は、残念だけど、お家に帰る日です。

画像


部屋から見える、こんなきれいな海ともお別れ・・・

朝食バイキングを、昼食に振り替えてもらったので、朝はのんびり。
朝風呂なんて、してみました。
(毎日、シャワーで済ませていたので)

画像


今回の宿「プリシアリゾートヨロン」
こじんまりしていて、素敵な宿でした〜。

画像


ただ、南国独特の湿気で、壁紙が所々はがれていたり、洗面所の天井にカビが出ていたりと、
高級リゾートとは、言い難いです。
(重い荷物も自分で運ばなくてはいけませんし)
それでも、私たちの泊まった部屋(Aタイプ・スーペリアデラックス2F)は、
比較的回転率が良いからきれいなのか、不自由なく過ごすことができました。
(使用頻度の低い部屋は、傷みが出やすいですから)

キッチンにダイニングテーブル、ソファー、それとは別にベッドルームがあり、
リゾートマンションのような間取りです。


ホテルから12時15分発のバスで、空港へ送ってもらうので、11時頃チェックアウト。
(ホテルの事情で10時から12時アウトに変更してもらいました)
そして、またレストラン「アネリア}へ(笑)

画像


やっぱり素敵なロケーションだわ。

画像


最後のビールも飲みますよ(笑)


画像




画像




画像




画像



あ〜、たくさん遊んだ。
悔いはない!




あっ、おまけ。

画像


夫くんが、「人生最高ボデーをブログに載せて」と言うので(爆)
(ここ数年で10キロ減)



それから、去年も気になっていたのですが、JALの救命胴衣の説明書。

画像


これ、赤ちゃんじゃなくて、おばちゃんだろっ(笑)




今月は、ヨロンに始まってヨロンで終わりです(笑)
これから、プリントする写真を選んだり、フォトブック(「しまうまプリント」おススメです)も作らなくては・・・
まだまだ、余韻に浸ります。

長々、お付き合いいただきましてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん  5日間のリゾート記 微笑ましく見せて頂いたわ
先ず 遠くに行ける事が良いわねぇ 大いに楽しんで欲しいわ
青い海と空 インパクト有りますしね〜  それとご主人の裸体 6つに割れてるぅ〜〜キャ〜〜 身体を絞ったわねぇ  ちゅうさん 惚れ直したでしょう 言わなくても分るぅ〜(笑)

写真の整理も大変でしょうけど思い出が多いほうが良いものね〜 ボチボチと・・・
追加 救命胴衣のイラストまるで私を見てるようです
かどやん
2017/07/31 09:45
★かどやんさん、こんにちは。
お付き合いいただき、ありがとうございます。旅行記は、備忘録にも思い出にもなります。
そうですね、なかなか4泊は勇気いりました。結婚してからも、3泊は何度かしていますが、4泊は初めてかな。海遊びが楽しいうちは、こういう感じの夏休みが過ごせると嬉しいです。
夫くん、この旅行に出来上がるようにしていたみたいですよ(爆)まぁ、ぷよぷよよりはいいです。でも、20歳前後のほっそりしているのも知っているから・・・もちろん過去には戻れないので、今がベストであるのがいいのですよね(笑)
写真、毎度のことながらたくさんあり過ぎで、PCのデータの整理もしなくては、容量が厳しくなります。
救命胴衣、突っ込みどころ満載で笑えますよね。
ちゅう
2017/08/01 15:34
ちゅうさん、たっぷり遊びましたね〜。
同じところにこんだけ滞在して楽しむっていうこと、したことないです。
空も海も本当に真っ青で綺麗。
遊んで食べて飲んで、これぞ夏休み!ですね。
そしてオット様、素晴らしいボディ!
ただ体重が減ればいいってもんじゃないですよ、
ちゃんと筋肉がついてますから、素晴らしい〜
Sai
2017/08/04 11:34
★Saiさん、こんにちは。
遊びました〜、まだまだ気持ちは「海」なのです(笑)
結婚前は、サイパン、グアムで遊びだけの旅行(海、ゴルフ、テニス、買い物←OLぽいでしょ)をしていたのですが、今回はかなり充実した旅行でした。
夫くん、この夏は最高ボディーの維持をしていくようです。筋トレもかなりしていて、どこかを押せば「痛い痛い」と日々筋肉痛持ちです(爆)
ちゅう
2017/08/05 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
与論島へ 5日目&おまけ 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる