アクセスカウンタ

我が家のお花&アクアリウム&・・・

プロフィール

ブログ名
我が家のお花&アクアリウム&・・・
ブログ紹介
「ちゅう」夫と2人暮らしの主婦。

ブログは、去年の今頃何してたかなぁ〜て、
楽しんでやっています。

2006年11月、今の家(積水ハウス・ダインコンクリート)に
引越しをしました。
今現在、庭造り(ガーデニング)を奮闘中です。
もちろん、アクアリウムも継続中。
(一応、お料理、お菓子作り、ビーズも細々続けています)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テラスにて・・・ ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa)
テラスにて・・・ ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa) 今回の部屋選びで、ポイントだったのが広いテラスです。 プライベートガーデンとレイクガーデンが見渡せて、いつまででも眺めていられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 15:44
部屋にて・・・ ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa)
部屋にて・・・ ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa) 今回宿泊したのは、201号室、プライベートガーデンに面した広いテラスのある2階です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/17 19:55
憧れだった「ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa)」へ 
憧れだった「ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa)」へ  久しぶりに連休がとれそうなので、「どこかへ行こうか?」と夫くんが・・・ 癒しのお出かけ先は、軽井沢レイクガーデンにある「ルゼ・ヴィラ(RUZE Villa)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/16 13:50
葉が茂っています
葉が茂っています 最近、ブログを更新しようにも写真がなくて、苦労しています(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/10 15:59
今日から9月
今日から9月 今日から9月です。 新学期が始まって、家の前を子ども達が通るので、 毎年、それに間に合うように、植物の手入れをしています。 はみ出た植物を整理するぐらいだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/01 16:28
暑さが戻ってきました〜
暑さが戻ってきました〜 毎日毎日毎日、雨、あめ、アメの日が続いています。 今日も、夕方雷雨の可能性。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/22 17:04
今さら、夏苗
今さら、夏苗 少しご無沙汰しています。 まぁ、夏の間は、毎年こんな感じですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/11 20:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる