我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と海・・・ご褒美です。

<<   作成日時 : 2013/04/09 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も結婚記念日がやってきました。
結婚12年目の今年は、いつもと趣を変えて、
東京湾が見える幕張のニューオータニへ。
(割引があるからね)

画像


ベッドから起きるとこの景色。

しかも風の強い週末だったので、雲がぐんぐん流れるのです。
いくら眺めていても、飽きない。

画像


飛行機と船がいっぱい。
雲や海を眺めたり、本を読んだり、コーヒー飲んだり・・・
チェックアウトは15時だったしね。

家にいても、きっと何も出来ない天気(爆弾低気圧)だっただろうし、
のんびりホテルにこもった週末は、素敵なご褒美でした。


結婚記念日当日(月曜日)は、Cpicon ふわふわ〜♪スフレチーズケーキ♪ by ぱわを焼いて、
スーパーでお惣菜を買ってきて乾杯です。

画像


これからも1年、仲良くしなくっちゃね。
最近は、少し家事をさぼり気味な気もしてるしね(苦笑)
気持ちを上げなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうさん、結婚記念日おめでとうございます〜
いつも仲良しご夫妻で、素敵だな〜って思います。
我が家はちゅうさんの二日前、6日が結婚記念日だったんですが、
私はすっかり失念していて、オットの指摘で気付きました(苦笑
何にもない、ごくごくフツーの日になっちゃって…^^;
この緊張感のなさがいけませんねぇ。
Sai
2013/04/09 18:22
結婚記念日おめでとうございます。12年目ですか。いつも仲良しでいいですね。爆弾低気圧のときにホテルですか。かえってよかったかもしれません。いい景色でうらやましいくらいです。これからももっといい二人になりますように。
はるる
2013/04/09 19:40
★Saiさん、こんばんは。
ありがとうございま〜す。Saiさんもあぶくさんも4月ですよね
仲良し・・・たぶん、仲良しな方だと思います(笑)いつも一緒でも、嫌じゃないんですよね。
でも、「記念日」を意識しているってことは、「非日常」を欲しているのであって、今の生活に満足していないのではないか???とか考えちゃいますよ(爆)
Saiさんみたいに忘れてしまっているのも、たまにはいいなぁ〜って。毎日が充実しているんですよ。
ちゅう
2013/04/10 18:58
★はるるさん、こんばんは。
ありがとうございます!
12年、長いような短いような。でも、結婚当初に比べれば、一緒にいることがどんどん楽になってきてるのは、いい感じなんでしょうね。
旅行の日程変更をすることも出来ましたが、気持ちが「ディナー(鉄板焼き)」になっていたのです(笑)
窓に近づくと本当は、右手奥に50階建ての「アパホテル」(元プリンス)がドンと建っています。ベッドに寝ている分には見えないのですけどね。そこの上層階にビュッフェがあるのですって。行ってみたくなりましたよ
ちゅう
2013/04/10 19:07
ちゅうさん、こんにちは〜
遅くなったたけど、、、結婚記念日おめでとう〜
、、、って、又忘れてた、、わが夫婦の結婚記念日(笑)
毎年、ちゅうさんの結婚記念日で、思い出すのでした。
今年も1年仲良く楽しく暮らせそうですね
ラムネのあぶく
2013/04/11 11:41
★ラムネのあぶくさん、こんにちは。
ありがとうございま〜す。
そして、ラムネのあぶくさんもおめでとうございます
たぶん、誕生日よりも結婚記念日の方を気にしていますね。
これからまた一年、仲良く楽しく・・・いいことがありますように
初詣状態ですね(笑)
ちゅう
2013/04/12 15:18
おめでとうございます〜12年〜
長いような、短いような・・・
海と雲と青空
高層もちょっと怖いけど
眺めがよくていいね^^
いつまでもラブラブで居てね〜💓
はるこ
2013/04/18 18:46
★はるこさん、こんばんは。
ありがとうございま〜す。
12年、社宅で暮らした期間を今の家での生活が超えたのですが、いまだに夢では社宅暮らしだったりするのですよ。
高層と海沿い、少し遠のいていたのですけど、久しぶりにスカッとする景色に出会えました。
また、来年も楽しい日記が書けるといいなぁ〜。
ちゅう
2013/04/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空と海・・・ご褒美です。 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる