エプソン品川アクアスタジアム PART1

週末行った「エプソン品川アクアスタジアム

感想としては、あまりいくない(良くない)。
めちゃめちゃ混んでいるし狭い。
海中トンネルなんか、ごった返してた。

「アシカ」と「イルカ」のショーがあるのだが、「アシカ」にいたっては立ち見もできない、って言うかアシカ見られてないし・・・

イルカプールは、品川の駅に近いのにこれだけ大きいものがあるのは、まぁすごいと思う。
でも、ショーがいまいち。
感動しないんだよなぁ。
今まで見たことのあるイルカショーの中で、こんなに感動しなかったのは・・・
飽きますっていうか、完成度が低い&イルカの能力が活かされていない感じ。←エラそうに。 
まだ、出来て1年だからかもしれないけど。

とか、言いながら4:00と8:00の2回も観たけど(笑)
画像

写真は8:00のショーです。
イルカプールはすいていました。
イルカはいまいち良く写っていません。
(コンパクトじゃ、これが限界か)

昼間あまりにも混んでいたため、食事のあと(8時ごろ)再入場しました。
それでも、結構人がいた。

ショー以外の時間も、イルカがプールにいるのでスタンドでボーっとできるのはOK。
そうそう、生ビールが売っているのもいいねぇ。
イルカを観察しながら、ぐびぐび飲んじゃいました。

ここは、平日の夜仕事帰りにボーっと来るのがいいかも。

いろいろ、かわいいお魚写真も撮ったのでPART2で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年04月13日 21:27
こんばんは
一度行ってみたいと思っています。
水族館の大きさ(規模)としてはどうですか?
サンシャインとかと比べて…(行ったことがあればいいけれど・・・)
2006年04月14日 11:08
こんにちは。さっそくコメントありがとうございます。
水族館の規模は、あまり大きくないです。(イルカプールだけとても大きい)
サンシャインの方が広いですね&いいですよ。近いし(笑)
(ちなみに私の住まいは西武新宿線上・実家は東武東上線上です)
まぁ、品川も平日のすいている時間に行くことが可能なら、一度は行ってみてもいいかも・・・のレベルです。(水中トンネルあるし)
以前サンシャイン水族館に行ったとき、ラッコが自分で口からブクブク出した泡に一生懸命たわむれて遊んでいる姿がかわいかった!
あと、そのころは水族館の裏側ツアーがあり参加しました。(葛西は今もあると思います)