鴨川シーワールド PART2(シャチ)

ふふふ、シャチに「キス」してもらいました。
別料金で(笑)・・・
画像



ベロでほっぺを「みよーん」って押してもらいました。
大きくって、近付いてきたら、目をつぶってしまいました。

画像


昼食を、シャチの水槽の下にあるレストランでしました。
で、壁面にガラスのスリットが入っていて、シャチが泳いでいるのが見えるのです。
いやぁ、テンション上がりましたねぇ。

そうそう、鴨川シーワールドのいいところは、
ショーをしていない時も、客席にが座っていることができます。
で、目の前のスタジオ水槽には、シャチ・イルカ・ベルーガが普通に泳いでいるのが見られます。
のんびりぼーっと眺めているのも、楽しいです。
別に、ショーじゃないのに、イルカやシャチはジャンプしたりします。


休憩中のシャチ。
画像


目の前で、ぐんぐん泳いでました。

シャチのショーでは、すごい水しぶき(?)が客席に・・・
幼稚園児くらいの子供が、水に落ちたぐらいひどい状態になっていました。
タオルを貸してもらっていたが、それじゃー無理でしょう・・・
一応係りの人が「前から5・6段までは、水かかかります。バケツでかぶったぐらいです」
と言ってまわっていたが、後から来た人達は「座れればいいや」状態で座っていました。
で、大変なことに。
(ユニバーサルスタジオの「ウォーターワールド」を思い出しました)

ジャンプしてる良い写真はなし・・・ぐす

夫カメラの画像を追加しました。
鴨川シーワールド PART4

画像


でも、客席に水がかかることで、観客のテンションがガンガン上がっていく感じ。
楽しー。

&雄大なものって感動します。
ちょっと、目がうるうるしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント