アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
こんな二人ですが
こんな二人ですが 昨日は、16年目の結婚記念日。 夕飯には海鮮塩鍋で、乾杯しましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/09 13:50
スコッチエッグは大変だ〜
スコッチエッグは大変だ〜 今週は、夫くんの誕生日がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/16 18:07
2017年 今年もよろしくお願い致します
2017年 今年もよろしくお願い致します 今年もゆっくりとブログのスタートとなりました。 穏やかなお正月を、のんびり過ごしており・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/06 10:20
クラッシックな誕生日A
クラッシックな誕生日A 暖かな日が続いていますが、家の中でやることが山積みで・・・ やっと年賀状の印刷が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/22 10:06
クラッシックな誕生日@
クラッシックな誕生日@ 今年もまた誕生日がやって来ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/17 19:37
暗くなるのが早い冬には・・・
暗くなるのが早い冬には・・・ 腰の調子がいまいちな週末、車で楽々な、お気に入りのベーカリーレストランLe Pain Quotidien 芝公園店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/06 15:42
石垣島へ ドライブ編
石垣島へ ドライブ編 涼しいを通り越して、寒い日が続いています。 そんな中、やっと旅行記は最終日の石垣島ドライブにたどり着きました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/13 19:15
石垣島へ フサキリゾートヴィレッジ編
石垣島へ フサキリゾートヴィレッジ編 この旅行では、「フサキリゾートヴィレッジ」へ滞在しました。 決め手は「ビーチのあるホテル」 実際は、天気の都合で海に入ることはなかったんですけどね(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/06 20:47
石垣島へ 竹富島編
石垣島へ 竹富島編 台風の影響で、到着した日の午後は、ホテルのビーチで遊ぶつもりでしたが出来ませんでした。 翌日も、ホテルのビーチは整備をする為に遊泳は出来ないだろうということで、 最終日に行こうとしていた竹富島へ、2日目に上陸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/09/28 20:39
石垣島へ シュノーケル編
石垣島へ シュノーケル編 やっと、(夫くんが)長期の夏休みがとれて、石垣島へ3泊4日で行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/25 16:12
ただいま〜
ただいま〜 ただいま〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/22 21:36
一気に夏 磐梯山へA
一気に夏 磐梯山へA 満天の星〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/07 13:49
一気に夏 磐梯山へ@
一気に夏 磐梯山へ@ 先週末、梅雨が明けたと思ったら、一気に暑い日が続いています。 そんな中、週末一泊ですが夏旅行へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/02 19:44
「GARDEN」
「GARDEN」 梅雨らしい天気が続き、庭遊びから遠ざかっています。 雨が上がっても、暑いし、ムシムシしてるし、蚊がいるし、涼しくなるまでやりたくないかも(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/23 19:42
梅雨入り前に、ディズニーランド
梅雨入り前に、ディズニーランド 週末に梅雨入りした関東です。 それを見越した訳ではないのですが、週末、ディズニーランドへ行って行きました。 やっと今回で、いただきもののチケットが手元からなくなりましたよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/08 17:07
GW総括(笑) 前半
GW総括(笑) 前半 今年のGW長かった〜。 10連休! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/09 17:13
定番定番の結婚記念日 
定番定番の結婚記念日  先週末、結婚記念日(15周年)のご褒美にと、いつものニューオータニにお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/14 17:28
朝活
朝活 週末、我が家には珍しく、朝活を実行しました。 いつもなら、11時ごろ起きてお昼をもそもそ食べるのですが、 この日は8時ちょい過ぎには代官山「T−SITE」到着です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/29 18:23
富士山満喫?
富士山満喫? 先週、1月の忙しかった仕事のご褒美にと、のんびり旅行へ行ってきました。 今回は、ここのところずっと極めたかった(笑)富士山を満喫してきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/16 16:27
1月
1月 昨日は、雪だった関東です。 天気の回復が遅くて、イマイチきれいな雪景色と思えず、写真を撮ることもありませんでした。 気力もなかったしね(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 21:18
2016年 よろしくお願い致します
2016年 よろしくお願い致します 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/03 17:16
のんびりディズニー
のんびりディズニー ミッキー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/16 19:04
忘れないように色々・・・
忘れないように色々・・・ もう一か月前の写真になってしまいましたが、冬咲きクレマチス「シルホサ・フレックス」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/07 20:13
シルバーウィーク漫喫!
シルバーウィーク漫喫! 今年のシルバーウィークは、お天気にも恵まれてお出かけ日和でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/25 19:19
夏休みに花火
夏休みに花火 今年も長い夏休みでした。 が、日々、予定がちょこちょこあり、長い旅行は疲れそうだったので近場で過ごすことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/17 21:34
那須へドライブ
那須へドライブ 最近、夫くんの休日出勤が多く、なかなかゆっくり出来る日がないのですが、 先日、代休をとり、那須までドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/25 20:47
久しぶりのディズニーランド
久しぶりのディズニーランド 週末、行ってきました〜「ディズニーランド」 頂きもののチケット、7月の初めに期限が切れちゃうので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/29 18:56
星を撮る
星を撮る 今回のキャンプ、是非したかったことは「星を撮る」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/28 16:09
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ タイトル通り、「初めてのキャンプ」を週末してきました。 場所は、埼玉県の秩父(秩父巴川オートキャンプ場)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/27 16:57
結婚記念日 14年目デス 
結婚記念日 14年目デス  4月です。 毎年恒例の結婚記念日がやってきました〜。 今年は、14年目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/09 20:09
暖かくなる前に 「夢の島熱帯植物館」
暖かくなる前に 「夢の島熱帯植物館」 1月に行った「夢の島熱帯植物館」、写真をUPしてなかったので、暖かくなる前に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/27 18:45
横浜へ ベタなデート編
横浜へ ベタなデート編 さて、ホテルにチェックインをしたらそうそうにお出かけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/12 20:22
横浜へ ホテル編
横浜へ ホテル編 木曜日に急に思いつき、週末のプチ旅行の計画をしました。 毎年、1月の忙しい時期が終わると、ぱ〜っとどこかに行きたくなるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/12 20:20
今年もよろしくお願い致します 2015年
今年もよろしくお願い致します 2015年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/04 17:13
ディズニーシーにて、誕生日  
ディズニーシーにて、誕生日   この週末、40歳(苦笑)の誕生日を迎えました〜。 ここ数カ月で、6枚のディズニーチケットをほうぼうからいただいたので(笑)、それを使ってディズニーシーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/17 18:09
秋の行楽
秋の行楽 最近もお出かけ、ちょこちょこしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/05 11:33
星の王子さまミュージアムA ガーデン
星の王子さまミュージアムA ガーデン 少し間があいてしまいましたが、やっと星の王子さまミュージアムのガーデンの写真を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/24 21:42
星の王子さまミュージアム@ 
星の王子さまミュージアム@  箱根旅行、楽しみにしていたのが「星の王子さまミュージアム」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/19 19:43
箱根へ
箱根へ この3連休、箱根へ・・・夏を惜しむ旅行をしてきました。 もちろん、もれなく渋滞も付いておりましたが(苦笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/16 17:35
へろへろの夏・・・
へろへろの夏・・・ 今年の夏は、かなり忙しくてバタバタ&へろへろです。 ここでお盆がやっと過ぎ、実家の引っ越しも一段落。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/19 19:35
新江ノ島水族館へ
新江ノ島水族館へ ここ数か月、夫くんの休日出勤が多く、休みがあっても夫くんの用事や休息(笑)で、 (きちんと休めていないと体調を崩しやすい人なのです) いまいち、私がやりたいことが出来ずにいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/01 19:47
仕切り直しの結婚記念日
仕切り直しの結婚記念日 今年の結婚記念日は、「モツ鍋Party」が途中でお開きになり、少し悲しい(笑)気分でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/30 09:32
三崎港の朝市へ 
三崎港の朝市へ  夫くんが「週末にドライブがしたい」と言うことで、マグロで有名な三崎港の朝市へ。 (実は増税前に、車を買いま(増)したので、どこへでもいいので出かけたいらしい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/07 17:23
紅葉散歩
紅葉散歩 週末は、紅葉を楽しむ為にお出かけしてきましたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/04 15:35
台風でおこもり・・・奥志賀高原
台風でおこもり・・・奥志賀高原 3連休、夏の〆の旅行として、奥志賀高原で2泊してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/17 16:58
空と海・・・ご褒美です。
空と海・・・ご褒美です。 今年も結婚記念日がやってきました。 結婚12年目の今年は、いつもと趣を変えて、 東京湾が見える幕張のニューオータニへ。 (割引があるからね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/09 13:32
寒い中で桜・・・
寒い中で桜・・・ 寒い寒い週末でした。 家でゴロゴロしまくった土日、夕方桜がたくさん咲いている公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 17:15
もう少しなウッドデッキ前花壇
もう少しなウッドデッキ前花壇 もう少しで、ぎゅうぎゅうになりそうなウッドデッキ前花壇。 家の中からは、こんな風に見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 16:48
2013年  今年もよろしくお願い致します
2013年  今年もよろしくお願い致します 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/05 17:49
のんびり誕生日
のんびり誕生日 またまた今年も誕生日がやってきて・・・ 38歳になりました(笑) 週末には、サンシャイン水族館へ。 改装後は初めてです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/20 18:32
夏の終わりに
この週末、夏休みの旅行代わりにいつもの「ニューオータニ」へ。 今週に入ってから、週末が3連休なのに気が付き、ぎりぎり予約が取れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 18:58
やっと雨が降りました 〜御岳山へ〜
この週末、やっと雨が降りました。 お出かけ先で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/04 19:43
曇り曇りのレイクガーデン
ゴールデンウィーク、中盤は、お天気悪くて・・・ でも、そこしか予定がつかなかったので、「軽井沢レイクガーデン」へ、レッツらGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/05 21:59
11年間ありがとう
この週末「11年目の結婚記念日」、リフレッシュした週末でした。 昨年、華やぐ気分ではなくキャンセルをしたので、2年ぶりに思い出の場所ニューオータニへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/09 17:22
バレンタインにて
昨日はバレンタインでした〜。 去年は手作り出来なかったので、今年はクッキー2種。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 17:46
旅へ・・・
旅へ・・・目的地は「仙台」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/06 22:31
家事をしない休日
またまた今年も誕生日がやってきて・・・ 37歳になりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/19 17:05
だれだれパンダ
平日の昨日、夫が祝日出勤の振りかえ休みだったので、上野動物園へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/05 11:50
お月さんを眺めて
昨夜は、中秋の明月がとても明るく輝いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/13 16:13
軽井沢で、のんびりお茶を・・・
軽井沢のカフェと言っても、車でないと行きにくいお店がたくさんあります。 このお店も、そんな1つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/02 16:22
ムササビに会いに・・・
この週末、先日つぶれた夏休み旅行を仕切り直ししました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/01 16:15
煮え切らない夏休み・・・
夫くん「今年は夏休みが、10連休だ〜」と、 私もそれに合わせて仕事関係者に「21日まで、急ぎ以外は連絡なしで」とお願いしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/19 15:56
近場でのんびり
夏のお出かけ、今週末もしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 17:40
ジブリ美術館へ
先週の平日、平日らしい遊び方をしたくて「ジブリ美術館」へ行ってきました。 週末だと、近くになると予約がとれないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/27 17:23
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行F
沖縄旅行@、A、B、C、D、Eの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/20 20:26
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行E
沖縄旅行@、A、B、C、Dの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 14:36
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行D
沖縄旅行@、A、B、Cの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 20:37
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行C
沖縄旅行@、A、Bの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 14:30
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行B
沖縄旅行@、Aの続きです。 今回は、勝手にお部屋(クラブコテージ・スーペリアスイート)レポートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 16:49
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行A
沖縄旅行@の続きです。 文字が多くて、すみませ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 09:29
結婚10周年記念に・・・沖縄旅行@
この3連休を使って、3泊4日、沖縄へ行ってきました。 夫も私も、初沖縄です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/15 09:49
今年もまた一つ 〜アクアワールド・大洗水族館〜
今年もまた一つ、歳が増えました えへ36歳です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/15 19:03
大阪へ
週末、夏に休みがとれなかった夫くんと、大阪へ1泊旅行へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 19:19
やっとバラに会えました〜レイクガーデン〜
軽井沢「レイクガーデン」 もう、行ったのは何度目でしょう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 19:21
この秋のお気に入り
この秋のお気に入りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 19:25
夜のドライブ
週末、雨の予定が・・・昼間は降らずに畑仕事がはかどりました。 でも、汗、だくだくでしたけど 畑報告は、また後で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/21 21:08
蓼科高原「バラクライングリッシュガーデン」へ
夏の間は旅行に行かれないっぽい(夫くん、大量の休日出勤で)ので、 週末、蓼科高原「バラクライングリッシュガーデン」へ行ってきました。 完全に、私の趣味ですけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 20:19
「ポール!!」〜ピクチャッレスク・ガーデン
何事かと思いきや「ポール」とは、私の愛読書「日陰でよかった!」のガーデン・デザイナーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 22:59
4月と言えば・・・結婚記念日
私にとって、4月と言えば「結婚記念日」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/09 18:35
三崎へ
仕事、やっと通常通りになりました〜。 と言いながら、週末は遊んできたのですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 19:18
今年もやってきました・・・誕生日
今年も誕生日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/14 19:02
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー
この連休、ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーへ行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 19:43
吉祥寺DAY
週末、久しぶりに友人たちと会うために、吉祥寺へ。 吉祥寺は、夫も私も学生時代に10年通った思い出の場所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/05 22:09
シルバーウィークでしたね〜
う〜ん、シルバーウィークも終わってしまいました。 1,000円高速が始まってから、はっきりいって、遠出をすることがかなり減りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/24 19:08
今年の夏休み〜那須どうぶつ王国へ
毎年、お盆休みは、仏様まわりで出かけることが出来ないので、時期をずらして小旅行です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/16 08:56
春の軽井沢レイクガーデン
ゴールデンウィーク、のんびりとまた軽井沢に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 15:14
今年もよろしく〜結婚記念日
4月・・・結婚記念日なんです。 今年は、8周年。 なんやかんやと、乾杯(ルネッサーンス)してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/09 22:24
葛西臨海公園A 公園編
水族館を出た後、公園を散策。 (ただ、駐車場へ戻っていただけとも言う) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/27 19:01
葛西臨海公園@ 水族館編
先週の3連休、久しぶりに葛西臨海公園&水族館へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 18:42
鴨川シーワールド 2009年
先週行った、鴨川シーワールドの写真を少しUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/18 00:28
鴨川へ
1月、1年で一番仕事が忙しいのですが、 家にいると休日ものんびり出来ないので脱出しました。 月曜日に思い立ち、急いで旅行の計画。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 18:41
誕生日に小旅行!
週末、めでたく(?)34歳の誕生日を迎えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/16 16:38
「りっくんランド」へ
週末、友人達と「りっくんランド」へ行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/27 18:40
軽井沢レイクガーデンへ
週末、友人達と軽井沢へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/21 22:04
新潟旅行A 日記編
もう、1週間も前の話になってしまったのですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/29 22:22
新潟旅行@ ADA(アクアデザインアマノ)へ
週末、やっと夏の旅行に行くことができました。 今回の第一の目的は、ADA(アクアデザインアマノ)へ行くこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/24 17:23
お魚三昧の週末でした
週末、久しぶりに新しい仲間をお迎えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/05 16:08
LDKのエアコン 実は・・・
先週あたりから、あまりの暑さのため、LDKでもエアコンを使うようになりました。 (2階の寝室は、もう使っていました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/23 14:47
「アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン」へ
梅雨入りの前日となった週末、「アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/05 19:37
いつも通りの軽井沢
週末、軽井沢へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 15:26
東松山こども動物自然公園へ
先週の暖かい日に、久しぶりに東松山こども動物自然公園へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/20 18:29
誕生日でした・・・先週ですけど。
先週の金曜日ですが、33歳の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/21 20:48
夢の島熱帯植物園、おまけ
夢の島熱帯植物園の近くにある「夢の島マリーナ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/12 19:44
東京夢の島熱帯植物園
週末、夫がどこかへ連れて行ってくれるというので、 「暖かい所がいいなぁ〜」と言うことで東京夢の島熱帯植物園へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/12 19:33
誰の手?
誰の手でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/19 17:13
新潟・山北町(さんぽくまち)へ
私達夫婦の、中学、高校時代の恩師が数年前に定年退職をされました。 で、「夏の間は新潟の実家にいるから、遊びにおいで」と誘われて、土日を利用して行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/28 15:18
友人の結婚式へin那須
この週末、お友だちの結婚式出席の為、那須へ1泊で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:38
少し早い夏休み
この週末、「8月に休みはナイ」と言い切る夫と、少し早い夏休みとして軽井沢に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 21:55
東京タワー水族館
結婚記念日に、東京タワー水族館へ行きました。 展望台は、めちゃめちゃ混んでいました。 リリーさんの影響??? 私たちは、のぼりませんでしたけど。 水族館は、1,000円or7ドルって、書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 21:01
結婚記念日、お泊り。
先週は、結婚6周年記念日でした で、ニューオータニにお泊りしてきました。 いつもの事ながら、遠出をしない私たち・・・夕方出発ですし。 半年前にも泊ってるんですが、なんか、理由を付けちゃー、泊りに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 14:46
撮影会
車好きの友人達と、車の撮影の為に、伊豆半島の修善寺にあるサイクルスポーツセンターへ。 写真の撮影にちょうどいい、広い駐車場があるという理由だけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 22:35
秋の空
週末、近所の智光山公園に、スーパーで購入した駅弁を持って行ってきました。 久しぶりののんびり散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/17 21:32
都会へ・・・
週末、用事があり東京へ・・・ ついでに、ニューオータニに宿泊してきました。 24時間の滞在で、ホテルから出ることなく過ごしました。 (食事も3食、ホテル内で) 赤坂で食事でも・・・とかいつも思うのですが、中に入ってしまうと、出かけるのが面倒になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 21:01
軽井沢
3連休、軽井沢に行ってきました。 いろいろと疲れがたまっているこの状態を、リフレッシュしたくて。 でも、お天気が、雨・曇り・雨・・・って状態で、ふらふらと買い物のみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/19 23:10
サンシャイン国際水族館 PART3
さてさて、今回はZoo-Zoo広場を中心に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 18:09
サンシャイン国際水族館 PART2
チンアナゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/06 17:01
サンシャイン国際水族館 ナイトアクアリウム
行って来ました。サンシャイン水族館。 自分で熱帯魚を飼い始めては、初めてだったので、淡水水槽が気になってしまった・・・ (と言っても少しですが) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/03 23:37
横田基地 友好祭
昨日はとっても暑い中、横田基地での友好祭に行ってきました。 「基地の中に入れる」ってのが楽しみで。(去年も行きました) 航空機の展示、出店がありアメリカンな雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/20 22:21
長瀞へ
昨日の夜思いつき、今日の午後、長瀞までドライブをしてきました。 (家から、そんなに遠くないので。) 子どものこと、何度か行ったことがあるのですが、いまいち覚えていない・・・ 夫は初めてだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 22:56
お散歩わんちゃん
なんかネタがないので・・・ もう一月ほど前になりますが、航空公園でお散歩わんちゃんをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/29 18:55
信州ビーナスライン
GW真っ只中、信州へ行ってきました。 以前両親と行ったことがあり、子ども心にとてもきれいな所だったという思い出がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 20:59
羊の毛刈り
今日、近所の智光山こども動物園で「羊の毛刈り」実演を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/30 20:25
エプソン品川アクアスタジアム PART3(お絵かき編)
ダンナ、昨日・今日と休日出勤中。 会社から、こんな物を送って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 23:43
エプソン品川アクアスタジアム PART2
水槽内には、かわいい魚がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 19:53
エプソン品川アクアスタジアム PART1
週末行った「エプソン品川アクアスタジアム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 12:37
品川プリンスホテル
結婚記念日に週末泊まった「品川プリンス」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 12:08
結婚記念日 アクアダイニング・トロピクス
週末、結婚記念日5年を記念して、小旅行に行きました。 (って、品川なんだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:49
冬の軽井沢へ
ダンナが海外出張でいなかったため、母と軽井沢へ。 駅北口より、プリンススキー場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 12:08
積水ハウス・夢工場 おうち構造について
週末、積水ハウスの夢工場へ見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 14:36
鴨川シーワールド(フグ・エイ・ウミガメ・・・) PART5
ショー以外にもいろいろです。 コンゴウフグがお気に入りです。 かわいいよねぇ。 写真見てるとなごみます(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/02 19:23
サイボク・埼玉畜産牧場
週末、埼玉畜産牧場サイボクにご飯を食べにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 19:57
鴨川シーワールド PART4(夫カメラの写真画像)
白イルカ1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 22:53
鴨川シーワールド PART3(ベルーガ 白イルカ)
ベルーガの「やわらか頭」にタッチしましました。 もちろん別料金で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/17 20:47
鴨川シーワールド PART2(シャチ)
ふふふ、シャチに「キス」してもらいました。 別料金で(笑)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 11:14
鴨川シーワールド PART1
週末、房総へ一泊旅行をしてきました。 いやー、思ったより混んでいました。 最近花の季節は、正月やお盆の時期よりも混むんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 10:45
軽井沢 バニラスフレ
クリスマスの3連休に軽井沢へ行ってきました。 めちゃめちゃ寒かったです。 夕方、まだ、明るいのに−4℃だってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 20:17
みなとみらい
週末、友人の結婚式の二次会に出席するため、みなとみらいへお出かけしてきました。 で、ダンナとパン・パシフィック横浜にお泊りしてきました。 まぁ、一番安い部屋(って言っても高いし)だったけど、 広さも充分だし、14階だったので景色も良く満足できました。 &コンビニも側にあったので、便利でした。 (ルームサービス高かったので、夜中に買い物もできたし) ダンナが展示会で横浜出張の時に、泊まりに来ようと企んでいます。 (平日だったら、もっと安いし・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 23:19
船舶してきました。
週末、某マリーナで初めて船舶してきました。 発電機がうるさくて、寝付くまでに時間がかかりました。 トローリングの最中は、ベッドルームが定位置の私ですが・・・ って言うか、船酔いで気持ち悪いから横になっているだけなんだけど。 の、割には、連日船に乗っていますが。 オフシーズンらしく静かで良かったです。 &この時期は、ハーバーも朝は早くないし。 まぁ、いい体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:26
入間基地航空祭・ブルーインパルス
今日は、ダンナ&友達と入間基地航空祭へ行って来ました。 私は、ダンナと10年前ほどに一度&近年に一度行っているので、今回は3度目です。 何度見ても、ブル・インはかっこいー。 今年は雲がかかっていて、クリアーに見えませんでしたが、 それでも、エンジン音を聞くとわくわくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 22:58
義弟の結婚式
週末、ダンナの弟の結婚式がありました。 私たちが挙式をした同じホテルでした。 ので、せっかくだから、便乗して私たちも前日より都内ホテルに宿泊。 結婚記念日や誕生日に、毎年、泊まりに行ってはいるのですが、 何度行っても楽しい&うれしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:32
軽井沢へ
週末、軽井沢へ行ってきました。 6月に一度行ったのですが、買い物をする時間はあまりなかったので、 今回はたくさん買い物をしてきました。 &新しい食事処を探索。 今年最後のにぎわいと、地元の人は言っていました。 本当に、混んでたなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 15:36
水上高原
週末、水上高原に行ってきました。水上高原プリンスホテルの無料宿泊チケットがあったのでそれを利用。でも、お天気が・・・ 土曜日はついたらすぐすごいスコール。ゴルフ客がすごい勢いで帰ってくるのを、のんびり食事をしながら眺めていました。で、散策に出かけるつもりだったのを取りやめ、部屋でお酒を飲んで昼寝。 その後、夕飯。マッサージチェアで遊んで、またまた、部屋でお酒を飲んで就寝。←家にいても一緒かも(笑) 日曜日、曇り。とりあえず、山道をドライブしながら沼田へ。途中、ロックフィルダムの奈良俣ダム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 10:39
横田基地 友好祭
昨日、横田基地で行われている「友好祭」へ行ってきた。 前日ののニュースで見て、ダンナが「行きたい」というので行ってきました。 航空機は、入間基地の毎年11月にある「航空祭」や去年行った富士の「自衛隊実弾演習」というもので見ているんだけど、ダンナに言わせると、違うものが展示されているらしい 私は、お出かけできれば、どこでもいいんだけど・・・ まー、実弾演習は偶然チケットをいただいたので行かれたのだが、良い体験をしたと思います。 戦闘機うんぬんが良かったのではなく(興味があるわけではなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 12:27

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

我が家のお花&アクアリウム&・・・ お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる