我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 与論島へ 4日目後半

<<   作成日時 : 2017/07/28 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、この日の午後から帰りの飛行機までは、ホテルでのんびり。
まずは、昼食を食べに、ホテルのレストラン「地中海料理 アネリア」へ。
(この後、夕飯、翌日の昼食もここで)

景色が良くて、素敵でした。

画像


のんびりご飯を食べた後は、いつも部屋から見ていた遊泳禁止のビーチへ。

画像


潮が引いていたので、歩いて行くことが出来ました。

画像


画像


こんな風に写真を撮っていると、潮が満ちてきて、歩いて来た岩場が浸水(苦笑)

画像


穴をくぐったら帰ることが出来るかと、腰をかがめて入ったら、
大きなカニが上から落ちてきて、パニック!
タランチュラっぽかった(爆)

最終的には、ボルタリングっぽく岩場を渡ったり、靴を脱いでじゃぶじゃぶ歩いたり・・・

画像


ふ〜、みんながいるビーチへ戻ってきましたよ。



汗ダクダクになりながら、部屋に戻り、予約をしていた夕食へ。
また、昼食と同じ「アネリア」

画像



「カルパッチョ・野菜のマリネ・シャコ貝のグラタン・豚肉のソテー・鶏肉のトマト風味・トマトパスタ」
シャコ貝のグラタンに惹かれて・・・

途中、お店の中をカニが歩いているのを発見。
夫くんが捕まえて、外へ逃がしました。

画像


「魚のハーブ焼き・フルーツ」
カニを捕まえたお礼にと、フルーツを多めにサービスしていただいちゃいました(笑)

そしてこの日も夕日。

画像


最高なロケーションだわ。
&美味しく、お腹いっぱい!




外へ出ると、初日のBBQ会場にいた猫ちゃんが、お子さんにおっぱいをあげていましたよ。

画像


子猫は、ここに写っていない子もいるけど、3匹いました。

画像


ううっ、かわいい。


さて、残すところ、あと最終日のみです。
寝不足ながらも、体力がもって良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空と海の中に2人のハート💓 素敵な一枚ですね〜思い出も沢山出来たでしょうね
可なり日焼けしたのでは?ヒリヒリしてませんか?
かどやん
2017/07/29 20:49
今晩は
ハートがにくいね〜^^
地中海料理にくいね〜^^
すーちん
2017/07/29 21:01
★かどやんさん、こんにちは。
二人の写真は、人に頼むかタイマーなので、全体の枚数に対してすごく少ないですね。自撮り棒、旅行行く先日に壊れたし(苦笑)
もう、思い出たくさんです。夏中浸っていられます。
日焼けは、足の甲とふくらはぎ(シュノーケルで上に向くから)が、予想外に焼けましたけど、長そでのラッシュガードと日焼け止めで、ほぼ大丈夫でした。普段日焼け止めなんて、顔しか塗らないのですけどね。
ちゅう
2017/07/30 11:47
★すーちんさん、こんにちは。
ふふふ、人が全くいなかったので、こんなポーズも(笑)それに、リゾート気分で浮かれているんですよね(爆)
食事も、ホテルの中ばかりでしたが、美味しかったです。
ちゅう
2017/07/30 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
与論島へ 4日目後半 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる