我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ〜A

<<   作成日時 : 2017/04/15 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

@に続いて、Aは満開の花を・・・

終盤の「クリスマスローズ・ルーセブラック」

画像


シックすぎて、母親には「気が付かなかった」と言われてしまいました(苦笑)
私は好きなんだけどな。




門袖に植えている「タイム」

画像


この場所は、居心地が良いらしく、一番良く育っています。
触った時の香りが好き。



道沿いに咲いている「ムスカリ」

画像


奥には、ご近所さんの満開の桜。


手前には可愛いけど、なかなか愛でてもらえない「プスキニア」

画像


地味に増えてるし(苦笑)

画像


球根を見かけたら、増やしたとは思っているのですが、出会うことがないなぁ〜。

撮りため過ぎなため、Bに続く(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春だ〜A 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる