我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ〜@

<<   作成日時 : 2017/04/15 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「さくら・桜・サクラ」で忙しいこの時期、我が家の庭も忙しい(笑)
今日は、撮りためた写真を、ビシバシ貼っていきます。

「ハナミズキ」が、咲いてきました〜。

画像


今年は、ピンクも花数が多そうです。
そちらは、日陰なので、開くのももう少し後・・・
でも、今日の暖かさで開くかな。




このハナミズキの後ろにある「モミジ」

画像


家を建てた時に、夫くんがホームセンターで買って来た物。
大きく、すらっとしたとても良い感じに育ち、
外からの視線を遮ってくれます。




花が咲いた「ローズマリー」
一枝だけど(苦笑)

画像


やっと、花を見ることが出来ました。
花が咲いている株を買ってきたから、咲かない訳はないと分かっていましたが、
10年近く咲かなかったこの株。
そりゃそうよね、いつも私がカットしちゃってたから(苦笑)
飾ったり、料理に使ったり・・・
剪定の時期を間違うとダメなんだね。




畑では、小松菜が菜の花に。

画像


菜の花、食べ放題です(笑)
そろそろ、片付けなくちゃ。

まだまだ色々な花が満開なので、Aに続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春だ〜@ 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる