アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2Wayバッグ ミシンで春バッグ
2Wayバッグ ミシンで春バッグ 庭仕事をしたくない寒い日に、久しぶりにミシンを出してバッグを作りました。 私にしては珍しく、布を買ってからが、とても短時間でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/28 17:00
もう少しで、クリスマスローズ 
もう少しで、クリスマスローズ  クリスマスローズ、先週の暖かい日から、成長が早くなってきています。 一番、咲き進んでいるのは白のダブル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/23 22:42
オーブンを使って
オーブンを使って 2月になってから、何となく、オーブンを使うことが増えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/18 17:01
ゆるゆる
ゆるゆる またまた、久しぶりの更新になってしまいました。 なんだかんだと、パソコンをしている時間が少なくて。 スーパーでのんびり買い物したり、ホームセンターやニトリや100均でうろうろしてるからなのですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/13 17:30
やっと2月
やっと2月 やっと2月になりました。 仕事は、今日資料を発送したので、とりあえず一段落です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/03 14:45

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

我が家のお花&アクアリウム&・・・ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる