我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりにゃんこ

<<   作成日時 : 2016/01/27 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ、終わりが見えない仕事に、憂鬱な気分にさせられています(苦笑)

そんな中、昨日は朝日の中のにゃんこを家の中から眺めていました。
(真ん中付近に、にゃんこがいます)

画像


見られてるの気が付いてないからね(笑)

画像


まぶしかったからか、手で顔をおおう・・・

画像


少ししたら、毛繕い・・・

画像


顔も洗おうね。

画像


でも、また寝ちゃうの。

画像


陽がかげって来たから、目が覚めた。

あっ、こっちに気が付いたのね。

君に付きあっていたら、なかなか仕事に手が付けられないよ。
また、明日ね〜。




家の中では、まだ、ヒヤシンスを楽しんでいます。

画像


白はもうカットしました。
脇から出てきた、小さな花芽も楽しみます。


さて、郵便局と銀行へ行ってくるかな。
週末まで、後3日、にゃんとか乗り切るぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寛いでますね〜。
気持ちいいんでしょうね、暖かそう^^
結構ころんとしてるから、どこかの飼い猫ちゃんかな?

お仕事、佳境に入ってるんですね。
あと三日、ファイトで乗り切って下さいね〜
Sai
2016/01/27 19:08
そこは暖かかったのでしょうね。
猫は一番いいところを知っていますから。
なかなか美形です。
ヒヤシンスもいいですね。
はるる
2016/01/27 19:17
忙しいのね〜  まぁ毎年の事だからp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜!
猫ね・・・陽だまりで寝てるぬくぬくで・・・ なんて羨ましいでしょ〜うふふ。
週末はお出掛けと見ましたがどう?  息抜きしてらっしゃいよ。
かどやん
2016/01/28 20:03
★Saiさん、おはようございます。
この三毛、出入り猫の中で、私が一番贔屓にしている子です(笑)
東側のヒメツルソバの広がった場所にも、寝そべっていたりするんです。
たぶん、野良ちゃんだと思います。うちの給湯器の上に、夜も朝も良くいるん(苦笑)誰かが、エサはやっているのでしょうね。
仕事、明日にはすっきりします。
今日は、のんびりコピーやら郵便物やらのセット、頭は使わない仕事をやってしまおうと・・・
ちゅう
2016/02/01 08:05
★はるるさん、おはようございます。
猫ちゃん達は、毎日、何度も何度も庭に現れるんですよ。
そこで、その日の気に入った場所に居座るんようです。
野良だと思うのですが、毛並みがきれい・・・そして、結構丸々しています。
ヒヤシンス、580円(だったかな)で切り花の何倍も楽しんでいます。
ちゅう
2016/02/01 08:08
★かどやんさん、おはようございます。
明日には、仕事はかなりすっきりします。
あ〜、とりあえず先が見えて良かったです。
猫ちゃん、どんどん体がほぐれて伸びていくのが可愛かったです。横で寝たい・・・
先週も今週も、週末はおうち三昧でした。夫くんの調子が良くなくて。(歯医者通いからの扁桃腺腫れ&発熱)私は、しょうがないから家でグダグダと飲み過ぎましたよ(苦笑)
ちゅう
2016/02/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽だまりにゃんこ 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる