我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のような

<<   作成日時 : 2014/04/17 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のピンクの「ハナミズキ」、なんだかとても良い感じ。

画像


桜のような、きれいなピンク。

画像


きっと、今日が満開。



白い「ハナミズキ」は、葉がもう出始めました。

画像


「アジュガ」が咲いたウッドデッキ前花壇、一応最終形。

画像


全体的に、のびのびし過ぎ(苦笑)
アジュガが咲いたら、完成のはずでしたが、やっぱり完成とは言えなかった。
全部がうまく咲き揃うのは、難しいですね。

「フクロナデシコ」が咲くから、「冬知らず」をそろそろ片付けましょう。


明日は、お天気が悪くなるらしい。
少し庭にお湿りが欲しかったし、私も庭遊びにお休みが欲しかったの(苦笑)
家の中のことも、しなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が全然降ってません
明日に期待!
すーちん
2014/04/17 17:40
★すーちんさん、こんにちは。
降っていますよ〜!
いい感じのしとしとで、庭にお湿り。
また、植物が元気になってきそうです。
ちゅう
2014/04/18 16:01
ちゅうさん、こんばんは〜
お〜綺麗♪大きくしてみると、もっと綺麗
桜のようなハナミズキですね。
白いハナミズキも気の姿が美しいです^。
我が家のハナミズキ咲き始めましたが、、、、
ばっさり切り方が素人で、、美しくない!(笑)

家の中の事、はかどりましたか?、、
私は肩凝りで、、、働けません
ラムネのあぶく
2014/04/18 18:15
ハナミズキ、満開で豪華ですね〜。
本当に桜のようです。
こちらは昨夜から久しぶりに雨になりました。
乾燥ぎみだったので恵みの雨ですね。
Sai
2014/04/18 20:49
★ラムネのあぶくさん、こんにちは。
あまり良く考えたことがなかったのですが、桜もハナミズキも花が先に咲くから、花色が目立つんですね。(ハナミズキは葉?ですが)
白のハナミズキは、余り手を加えていないかな。ピンクは、去年よりも形がきれいに思います。やっぱり自然風がいいですね。 経理が専門の仕事をしているのに、家計簿が滞っていました(爆)面倒だけど、どうにかやっつけましたよ。
肩こり、良くなりましたか。湿布はこの時期、まだ寒いですしね
ちゅう
2014/04/19 15:22
★Saiさん、こんにちは。
ハナミズキ、良く咲きました。
ピンクのハナミズキ、こんなにきれいだったのかと、改めて思いましたよ。
こちらも雨が降りました。いい感じのお湿りになりました。
でも、今日は寒い!外遊びはおあずけです。
ちゅう
2014/04/19 15:26
コチラもハナミズキ満開に近くなってきました
キレイですね^^!
赤もピンクも白も
はるこ
2014/04/20 16:35
★はるこさん、こんにちは。
ハナミズキ、沿道にもたくさん植わっているところがあり、桜の後のお楽しみですよね。
この季節は、まだ緑が多くない、爽やかな庭です。
ちゅう
2014/04/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜のような 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる