我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しなウッドデッキ前花壇

<<   作成日時 : 2013/03/26 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

もう少しで、ぎゅうぎゅうになりそうなウッドデッキ前花壇。
家の中からは、こんな風に見えます。

画像


写真だと、なんか地味(笑)
実際は、かなり派手なんだけどな。

真ん中の冬を越した「キンギョソウ」が蕾を持っているので、それが咲いてくれるといい感じになりそうです。



花壇の右隅っこで咲いている、クリスマスローズ。

画像


ワインレッドのダブルかな。

画像


毎年、手をかけていないのに大きくなるね〜。
ありがたいわ。


そうそう、右奥に「カクテル」を1株移植したのです。
(正確には夫くんにしてもらったのですけれど)
少し株が弱ったみたいなので、カットするつもりだったんだけど、
ほったらかしになっていますね(苦笑)
いつか、します・・・






週末は早起き用事が続いてしまい、週明けからグダグダです(苦笑)
一日は、こんなのにお付き合い・・・

画像



夫くんの、カート。

画像


早起きだったけど、楽しかったようで何よりでした。
私も頭の中を空っぽにしていましたしね。

この週末は、桜も見に行きたいけど・・・睡眠の方を選んじゃいそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭もこれから賑やかになるのでしょう。楽しみですね。
ご主人さまはこういうことをなさるんですか。
いっしょに行かれて気分転換になるでしょう。
頭をからっぽにするのはいいことです。
週末は睡眠をとったほうがいいみたいですね。ゆっくり休んでください。
はるる
2013/03/26 18:47
★はるるさん、こんばんは。
春ですよ〜。
今日、1年で一番忙しい仕事期間が終了しました!明日からは、気分もかなり明るくなりそうです。
夫くん、車をいじるのも乗るのも好きな人なのです。たまには、こういうスカッとすることをするのは、良いことだと思います。
私も、車に乗るのも乗っているのも好きなので、出かけるのに付いて行くだけでも気分転換になりました。
ぼ〜っと、空を見て飛行機雲があったり、ウグイスの鳴き声も聞くことが出来たし・・・
週末、午前中は存在しないことにしようと思います(笑)
ちゅう
2013/03/26 22:08
ちゅうさん、こんばんは〜
花粉症で目をこすりすぎて、、目がへろへろ〜(^^;
目の前を何かが飛んでます〜

こちらはバラの展開が早くて、今の所元気に芽吹いていますが、、
この後は、自信ありません(笑)
カート、、楽しそうですね、以前妻恋リゾートでやってるのを気持ちいいだろうな〜と眺めてた事がありますが、、、音が凄い!ですよね
週末、、なんかとんでもない事したくなっちゃった、、
何処行こうかな
ストレス解消!
ラムネのあぶく
2013/03/27 21:10
★ラムネのあぶくさん、こんばんは。
花粉症、つらいでしょうね。私は、そういうナイーブなものには無縁で(苦笑)
目のこすり過ぎは、眼球を傷つけますから、気を付けて下さいね。

バラ、キャリーエルは柔らかい新芽が長く伸び始めました。強風がだと折れないかと、心配なくらいです。
カート、免許とりたて数日後(免許を持っていないと出来ないところ)で、がっつりコースアウト&崖落ち(1mぐらいかな)でみなさまにご迷惑をおかけしたことがあります(爆)もう少し、レジャー的な所なら私もやりたいのですけどね。
週末・・・ラムネのあぶくさんは何をするのかしら
お天気はどうなのかなぁ〜。
ちゅう
2013/03/27 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少しなウッドデッキ前花壇 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる