我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 末永く・・・

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

雨上がりにきらきらしています。

画像


ベランダの「アイスバーグ」が、三分ほど咲いてきました。
いい感じです。







週末、妹の結婚式を無事迎えることが出来ました。

当日は本当に何が何だかって感じで、バタバタとしてしまい、
姉としてやるべきことがきちんとできずに反省しております。
お祝いの席ということで、ご列席のみなさまにはお許しいただけたら幸いとの思いです。



画像




自分も着付けがあったので朝が早く、夜もなかなか寝付けなく、
プロのカメラマンがいるからいいやって、写真を撮る元気も途中からなくなり(苦笑)
なんとか乗り切った結婚式です(笑)

お姉ちゃんとしては、末永く二人が幸せであって欲しいと願っています。







ふ〜、これで、やっと落ち着きました。
手が汚くなるからって、庭仕事も手を抜いていたのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうさん、こんばんは〜
美しいです
ちゅうさんのアイスバーグも
花嫁さんも、ちゅうさんも
結婚式、お姉さんの役目頑張ったのですね、お疲れさまでした♪

変な所で共感(笑)
そうですよね、土仕事で手が、、、、、
お互い、これからが頑張りましょう〜土仕事(笑)
ラムネのあぶく
2012/11/12 19:33
こんばんはぁヾ(●´ω`●)ノ
あっ!!ラムネのあぶくさんもいらっしゃいましたかぁ?お久しぶりですぅ♪
アイスバークの清楚な白が本当に綺麗ですねぇ♪
妹さんの初々しい花嫁姿と重なるお花です(〃´▽`〃)
そしてちゅうさんのお着物姿も素敵ですよぉぉぉぉ!!!!
やはり日本人は和服がいいですねぇ♪
ラムネさんもおっしゃってますが
私も土仕事で指先がガサガサ・・・パンストがひっかかりますぅ(*≧ω≦*)
(ってパンストはく所がすでにおばちゃんですが・・・)
妹さん♪ご結婚おめでとう!!!末永くお幸せに(@^−^@)
ゆえママ
2012/11/12 22:31
御結婚〜おめでとうございます〜♪
11/11?11/10?
良い良い 良い戸も 記念日にピッタリって
アイスバーグの真っ白〜純白の花嫁も
素敵な お写真ですね^^
幸せ〜いっぱいの お2人に
末永く〜トレーンのごとく〜長く〜
おしあわせに〜
左下のきもの姿は?もしや
ちゅうさん??と思ってクリックしたけど・・・
さほど+拡大できず〜残念〜(笑)
はるこ
2012/11/13 13:25
★ラムネのあぶくさん、こんばんは。
ありがとうございます。
秋咲きのアイスバーグ、これを見るたびにこの結婚式を思いだすことになりそうです。
お姉ちゃん、着物でパタパタ走りましたよ(笑)今週は、リハビリ週間で少しのんびりしています。
土いじり、私は気が付くと素手でも草取りしちゃったりするので、外に出るのはなるべく控えていました。それにぎっくり腰も怖かったので・・・
母は、今日早速草花を植え付けしていましたよ
ちゅう
2012/11/13 17:53
★ゆえママさん、こんばんは&ありがとうございます。
お久しぶりです。変わらずの花友さんですよ〜。
我が家で一番花嫁さんに似あう花が、ちょうど咲きました。いい思い出になりそうです。
着物・・・着たとたん、脱ぎたかったです。しかもお腹が冷えないように少し深履きの下着(パンツ)だったから、トイレの時にちょっと(爆)今度は浅履きにしますわ。着物美人は履かないのかしらねぇ〜。
手、これからの季節はただでさえかさかさなのに、土いじりをしちゃうと余計ですよね。なるべく皮手袋をするようにしています。
ちゅう
2012/11/13 18:04
★はるこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
10日だったんですよ。お天気にも恵まれて、良い日でした。
アイスバーグ、いい時に咲いてくれました。これからは、思い出の花にします。
教会式では、後ろ姿がとてもかわいかったです。色ドレスもいいけど、やっぱり白が素敵だなぁ〜って・・・自分の時も思いました。
「ちゅう」さん、小さく登場です(笑)顔のぼかしを入れるのも何だったので、小さめで。同じ様な顔で笑っていて、今回のお気に入り写真です。
ちゅう
2012/11/13 18:10
妹さん、ご結婚おめでとうございます。
真っ白のアイスバーグが純白のウエディングドレスを連想させますね。
とっても綺麗です、バラも花嫁さんも、ちゅうさんも。
着物姿、お似合いですよ〜、お疲れ様でした。

Sai
2012/11/13 18:37
おめでとうございます。
写真から拝見すると、すばらしいものだったようですね。
お姉さまとしての気配りも大変でした。
姉妹ならではのご心配もあったと思います。
お幸せになりますように。
はるる
2012/11/13 20:09
★Saiさん、こんにちは&ありがとうございます。
今日は、アイスバーグを贅沢にカットして、花瓶に生けてみました。我が家のキッチンは、幸せムード一色です。
妹はぷっくりぷっくりの子どもだったのに、素敵な花嫁さんになってくれましたよ。う〜、一生で一番きれいな日でしょうね(笑)
この写真ではわからないでしょうけど、私、首が長いので「着物が似あう」って良く言われるんです(爆)
ちゅう
2012/11/14 16:49
★はるるさん、こんにちは&ありがとうございます。
少しハプニングはありましたが、笑顔でお見送りが出来き、良いお式でした。
姉としては、当日はいっぱいいっぱいでしたが、それもまた良い思い出です。
これからも、まだまだ若い二人にはハラハラさせられると思いますが、家族みんなで仲良くやっていこうと思っています。
ちゅう
2012/11/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末永く・・・ 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる