我が家のお花&アクアリウム&・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この連休、ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーへ行ってきました〜。


画像


台風のこともあって、直前まで、行くか悩んでいたのですが・・・
少し前、日経(土曜日の別紙)で、行きたい「農園レストランNO.1」になっていました。
その記事の掲載前から、行きたかったのですけどね。

またも、花の時期を外しているし(苦笑)
でも、すっきりしたガーデンも、気持が良かったです。

画像


ブッシュセージも、我が家よりも色がきれい・・・涼しいからかしら(苦笑)
そして、手入れが良くされているのが、また気持ちいいのですよ。
ラベンダーの時期に来たら、香りがいいだろうね〜。



サパーディナー(夕陽を見ながらのお食事がおススメのようです)の予約がとれなくて、
お買いもの&お茶をしてきました。

画像



ここから、夕陽が沈むのを見て夕闇の中で食事をしたら、いい気持ちだろうなぁ〜。
と、思いながら・・・ケーキも紅茶もとってもおいしゅうございました

そして、お買いもの。
ワイナリーで使っているという「はさみ」や、ポストカード、メモ帳、そしてすっごいかわいいポチ袋
ポチ袋、使う機会はあまりないのですけど、この赤いクレマチスに一目ぼれでした。
(通販でも買えるようです)

もちろん、ワインも買ってきましたよ〜。
我が家では珍しく白です。
飲むのは、週末かな。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうさん、こんにちは〜
一瞬、ちゅうさんのデッキからの眺めかと思いました(笑)、、。
こんな眺めの良いところで、お食事、したいですよね、
ケーキと、紅茶、(私はコーヒー等ですが)、それでも大満足です、
秋はお出かけが、気持ち良い季節、、、
何処かに行きたいよ〜
ラムネのあぶく
2009/10/14 13:30
★ラムネのあぶくさん、こんばんは。
こんな眺めがおうちから見えたら
ガーデンはそんなに広くないので、このデッキにあった椅子でのんびりです。寒くもなく、気持ち良かったですよ〜。
「連休連休」「紅葉紅葉」て世の中が言っていると、出かけないのがつまらい〜って
出かけられない時には、おうちで少し贅沢飲み物です。コーヒーも紅茶も、いつもよりも高いもの。&ワインかな(笑)
ちゅう
2009/10/14 19:01
洋風なポチ袋に釘付け〜バッグに入れておくと便利なんですよね。言伝ての走り書きを入れたり。甥っ子や姪っ子におこづかいあげる時とか、彼らは中の方が重大!なんですけどね(笑)
ここのワイナリーも見晴らしがやっぱりよいですね〜素敵で行ってみたいなぁ。お家でもワインで乾杯〜^^v
めめ
2009/10/15 22:48
★めめさん、こんばんは。
ポチ袋、やっぱり気になりましたか〜。とてもかわいいのですよ。結びがないものは、手紙入れにもなりますよね。ちり紙(ティッシュって感じじゃない)に包んで、祖母には良くお小遣いをもらいましたよ(笑)
ブドウのが良く育つには、こういう日当たりの仕方がいいのですかね。花があふれている時期に、また行きたいです。今度は、喫茶じゃなくて、運転手付きで(夫)私は一人ワインしたいなぁ〜。
ちゅう
2009/10/16 17:59
あ〜のどかでいいですね〜♪
植物が描かれてるポチ袋やポストカードはツボですね!
とってもカワイイでーす。気に入り過ぎると使えないって事も有りませんか?(笑)
アルジン
2009/10/17 22:08
★アルジンさん、おはようございます。
辿りつく道も細くて、本当に食事が出来るところなんてあるのかしら・・・って思いました。
ポチ袋、すごくかわいいですよ〜。ポストカード、額を買ってきて飾る予定です。どこに置こうかな〜
ちゅう
2009/10/19 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー 我が家のお花&アクアリウム&・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる